2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15

神様からの贈り物ともいうべき幸運は、幸運を受け入れやすい人に与えられるものです。 普段の行動が模範的であれば十分なのですが、実は生まれつき幸運体質という人も存在します。 今回は星座と血液型の組み合わせで、「2022年上半期にラッキーなことが起こりやすい人」を見ていきましょう。

第15位:やぎ座AB型

やぎ座AB型のあなたは、もともと自力で幸運を掴みとるタイプです。
努力することで幸運が巡ってきますから、今年上半期も日々自分を鍛錬することを意識するといいでしょう。
努力を忘れ毎日をダラダラと過ごすと、幸運を掴めなくなってしまいますので要注意です。
そんなあなたは、毎日朝早くに起きて朝活をすると、さらなる幸運体質になれますよ。

第14位:おひつじ座B型

おひつじ座B型のあなたは、2022年上半期は思いもよらないときほど幸運に恵まれそうです。
頑張っているときよりも、肩の力を抜いているときにいいことが起こるでしょう。
がむしゃらに頑張るのではなく、疲れたときには努力をお休みして、ゆっくり過ごすことが吉です。
体を動かすようにするとより幸運体質になれますから、ぜひ試してみてくださいね。

第13位:かに座O型

かに座O型のあなたは、親切にすることで幸運がやってきそうです。
深い優しさと愛情をもっているあなたは、今年上半期もその優しさと愛情を発揮することが幸運の鍵となります。
親切に振る舞うことで、あなたから親切にしてもらった人が幸運を運んできてくれるでしょう。
相手から親切にされたときには、笑顔で感謝の言葉を伝えるとより幸運体質になれますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ