FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15

神様からの贈り物ともいうべき幸運は、幸運を受け入れやすい人に与えられるものです。 普段の行動が模範的であれば十分なのですが、実は生まれつき幸運体質という人も存在します。 今回は星座と血液型の組み合わせで、「2022年上半期にラッキーなことが起こりやすい人」を見ていきましょう。

第9位:いて座B型

いて座B型のあなたは、2022年上半期、自由な行動が幸運を呼びそうです。
もともと強運をもって生まれているあなたは、危険な状況でも楽に切り抜けられることが多いでしょう。
「これから大変なことになったらどうしよう」と自分の行動を制限してしまうと、逆に幸運が逃げていきます。
社会の良識にただ従うのではなく、自分なりの信念をもって行動することが幸運への鍵となるはずです。

第8位:おとめ座O型

おとめ座O型のあなたは、おおらかな振る舞いが幸運を呼びます。
ただ今年上半期は幸運のチャンスは多いものの、神経質になっていると幸運が逃げてしまうので要注意です。
誰に対してもおおらかな振る舞いを心がけることができれば、幸運を掴みとれるでしょう。
不満を感じているときに批判的になりやすいので、批判をあまり口に出さないようにするといいですよ。

第7位:さそり座O型

さそり座O型のあなたは、2022年上半期は愛することで幸運がやってきそうです。
心の奥底に深い愛情をもっているあなたは、他者を愛することで幸運への道が開けるでしょう。
拒絶を恐れて一匹狼になることもありますが、幸運のためには心をオープンにすることが吉です。
本当に愛したいと思う相手にはオープンに愛を表現して、ぜひ幸運を掴みとってくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ