FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15

神様からの贈り物ともいうべき幸運は、幸運を受け入れやすい人に与えられるものです。 普段の行動が模範的であれば十分なのですが、実は生まれつき幸運体質という人も存在します。 今回は星座と血液型の組み合わせで、「2022年上半期にラッキーなことが起こりやすい人」を見ていきましょう。

第12位:みずがめ座A型

みずがめ座A型のあなたは、頭で考えて幸運を掴むタイプです。
運気の流れに身を任せて過ごすよりも、能動的に頭を使って考えることで幸運を掴みとれるはず。
「どうしたらうまくいくのか」を計算して行動すれば、今年上半期も幸運を得られるでしょう。
流れに身を任せていると持ち前の思考力を活かせないので、いつも頭を使うように心がけてみてください。

第11位:しし座AB型

しし座AB型のあなたは、今年の前半は周囲の人が幸運を運んできてくれそうです。
まるで王様のように堂々としたあなたは、たくさんの人から支持を得ることで才能が輝きます。
よき王様が国民にするようなイメージで、人を導いてあげると幸運が巡ってくるでしょう。
支持してくれる人たちがあなたに幸運をプレゼントしてくれますから、日ごろから人を大切にするといいですよ。

第10位:ふたご座O型

ふたご座O型のあなたは、今年上半期も知識を身につけることで幸運が巡ってきそうです。
あなたはもともと知識欲旺盛なタイプですから、毎日一つ調べごとをするといいでしょう。
たくさんの知識があれば、いざというときの対応策がわかり、九死に一生を得ることもあるはずです。
そんな奇跡的な幸運を手に入れるためには、とくにSNSを使った情報収集が有効となります。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ