FORTUNE

2022.1.27

【12星座別】でわかる!あなたの「運気アップにつながる行動」とは?

新しい年になり、今年こそ運気アップをしたいと思っている人も多いと思います。 今回は12星座別に、あなたの運気アップにつながる行動をお教えしましょう。

やぎ座

まじめで堅実派のやぎ座生まれ。
運気アップをしたいなら、できるだけ高い地位を目指すようにしましょう。
トップを狙うつもりで行動してみてください。
かなりプレッシャーも感じますが、あなたには跳ね除ける強さがあります。
ストイックなほどに打ち込めば芽が出てくるはずです。
また教えを乞うなら、できるだけレベルの高い人に習いましょう。
深いところまで理解できて、期待以上に習得できそうです。

みずがめ座

枠にハマらないところが魅力的なみずがめ座生まれ。
運気アップをしたいなら、人とは違う自分を意識してみましょう。
そのうえで、誰もが信じる常識を根底から覆すなど、やりたいようにやってみてください。
失望することを恐れない勇気をもてば、運気アップにつながるはずです。
簡単なところから始めるなら、あなたらしいファッションで過ごすことがオススメになります。
個性を打ち出すことが怖くなくなり、勇気が出てきそうです。

うお座

ロマンチストで優しいうお座生まれ。
運気アップをしたいなら、聴く音楽に気を配りましょう。
あなたはムードに左右されやすく、周りからの影響を受けやすい傾向があります。
とくに音楽は無意識のうちに大きな意味をもちそうです。
前向きになりたいなら勇気の出る音楽を聴き、落ち着きたいなら静かな音楽を聴くようにしてみてください。
一見すると簡単な方法ですが、かなり効果的に作用するはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ