FORTUNE

2022.1.27

【12星座別】でわかる!あなたの「運気アップにつながる行動」とは?

新しい年になり、今年こそ運気アップをしたいと思っている人も多いと思います。 今回は12星座別に、あなたの運気アップにつながる行動をお教えしましょう。

てんびん座

バランス感覚に優れたてんびん座生まれ。
運気アップをしたいなら、偏りすぎない行動を心がけましょう。
勉強やパソコンに向かって作業をしたらそのぶん運動をする、恋愛に夢中になったら仕事にも本気で取り組むなど、ぜひ工夫をしてみてください。
持ち前の器用さが磨かれて、マルチな精神を身に着けられます。
また対人関係も運気アップのカギになるので、色々な人と交流をするといいかもしれません。
人脈が広がり、仕事での運気アップも期待できそうです。

さそり座

這い上がるパワーがあるさそり座生まれ。
運気アップをしたいなら、なにごとも諦めない心構えをもちましょう。
少しくらいの反対意見があっても、本当にやりたいなら引き下がらないことです。
そして、どっぷりと深入りしてみてください。
基本的にギリギリの勝負になりやすい傾向があります。
ただし、もし諦めるときがきたなら、引きずらないようにバッサリと切り捨てる勇気をもつと吉。

いて座

自由で個人主義のいて座生まれ。
運気アップをしたいなら、ひたすら楽観的に過ごしましょう。
基本的に現実的な視点をもつので、大きな目標を立てると成功するところがあります。
どれだけ自信をもてたかが勝負のカギ。
大丈夫だと自分に言い聞かせ、まわりからプラスのイメージを取り込んでください。
そうすれば意外なほど早い段階で、人生のサイクルが順調に進み始めるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ