2022.1.27

【12星座別】でわかる!あなたの「運気アップにつながる行動」とは?

新しい年になり、今年こそ運気アップをしたいと思っている人も多いと思います。 今回は12星座別に、あなたの運気アップにつながる行動をお教えしましょう。

おひつじ座

いつまでも若々しい精神を失わないおひつじ座生まれ。
運気アップをしたいなら、直感を大切にするといいでしょう。
衝動的な行動さえ、あなたにとっては幸運をもたらします。
もし気弱になって立ち止まりそうになっても、意志を強くもってください。
困難に立ち向かうあなたの姿や、戦い続ける意識が運気アップにつながります。
ただし疲れを感じたときには、できるだけ休むことが戦いを継続させるコツです。

おうし座

美的センスの高いおうし座生まれ。
運気アップをしたいなら、なりふり構わない行動力を身につけましょう。
意志の強さはあなたにとっての武器です。
いったん決めたら引き下がらず、自分を信じて進んでみてください。
たとえ頑固だと思われても気にしないことです。
また違う意見を聞かされたときには、一度自分で冷静に考えてから取り入れるといいかもしれません。
そうすればひとつの道を極められるはずです。

ふたご座

フットワークの軽いふたご座生まれ。
運気アップを狙うなら、勉強や調べものをするといいでしょう。
基本的にあなたには、好奇心のままに生きるところがあります。
好きなことを追求することが、エネルギーのもとになりやすいのです。
だからこそ、楽しそうでおもしろそうなことに本気で立ち向かってみてください。
思いがけない才能を自覚できたり、知識が役にたったりして、スムーズに運気アップができるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ