2022.1.27

【12星座別】でわかる!あなたの「運気アップにつながる行動」とは?

新しい年になり、今年こそ運気アップをしたいと思っている人も多いと思います。 今回は12星座別に、あなたの運気アップにつながる行動をお教えしましょう。

かに座

気配り上手なかに座生まれ。
運気アップをしたいなら、身近な人や物に愛情を注ぐといいでしょう。
家族や地域の人との交流は、あなたにとって何よりの力になります。
たとえ相手が人でなくとも、花や観葉植物、ペットなどお世話をする対象を大切にしてみてください。
ひとりではないという思いが、あなた自身を強くして運気を上げてくれるはずです。
また、家の中でのんびりと過ごす時間がリラックスにつながるでしょう。

しし座

好きなように生きたいと思うことが多いしし座生まれ。
運気アップのカギは自己表現です。
くすぶっているより、チャレンジを続けた方が運気が大きく伸びます。
オシャレや芸術などにおいて、自分自身を出す行動を心がけてみてください。
もし勇気が出ないなら、舞台や映画といったエンターテインメントの世界に触れると良さそうです。
開放感を味わえて前向きになり、人生そのものに幅が出てくるでしょう。

おとめ座

冷静で分析力に優れたおとめ座生まれ。
運気アップをしたいなら、奉仕の精神をもつといいでしょう。
見返りは期待せず、誰かに優しくすることです。
ボランティア活動もいい方法のひとつ。
助けてあげる行動そのものは、あなた自身に豊かさを運んでくるはずです。
巡り巡って最終的には思いやりが返ってきます。
また、ひとりの時間は本を読むなど、知的な活動をすると運気がアップするようです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ