FORTUNE

2022.1.12

暇なとき何しよう…?【12星座別】あなたにぴったりの「おうち時間の過ごし方」とは

おうち時間で暇なとき、なにをすればいいかわからない、ということは多いようです。 今回は12星座別に、オススメのおうち時間の過ごし方をお教えしますね。 ぴったりのものが見つかるかもしれませんよ。

やぎ座

誠実でまじめな、やぎ座のあなた。
なにかとストレスを感じやすいため、おうち時間はゆったり過ごすのも良さそうです。
たとえ外に出なくとも、家での時間の使い方を決めることで、おうち時間をより充実させられるはず。
その通りに実行すれば、どんどん前向きになれるでしょう。
ゆったり過ごす時間も決めて、その時間くらいは自分を解放させてみてください。
だらだら過ごすより、何かに集中して取り組む時間と休息のメリハリをつけることがポイントのようです。

みずがめ座

クールとハイテンションが同居するみずがめ座のあなた。
おうち時間を有意義なものにするなら、ゲームや動画がオススメです。
とくに気に入った製作者の作品を堪能してみてください。
気軽に楽しむつもりで始めても、いつしかどっぷりハマることがありそうです。
また、そこから友達ができて交流も始まれば、飽きずに続けていけるでしょう。
動画であれば楽しむばかりではなく、仕事などの参考になるものを中心にサーチすることで刺激をもらえるはずです。

うお座

繊細な優しさをもつ、うお座のあなた。
おうち時間の過ごし方は重要なポイントになるでしょう。
基本的に無意識のうちに影響を受けやすいタイプなので、しっかり楽しむと良さそうです。
音楽や香りなどに気を使ってみてください。
気持ちを上げたい、または落ち着きたいときの音楽や香りを選び、味わうのがオススメです。
そしていったん決めたものでも、合わないなら違うものを選ぶといいでしょう。
のんびりとした時間は、あなたにとって幸運を呼び込むものになるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ