FORTUNE

2022.1.12

暇なとき何しよう…?【12星座別】あなたにぴったりの「おうち時間の過ごし方」とは

おうち時間で暇なとき、なにをすればいいかわからない、ということは多いようです。 今回は12星座別に、オススメのおうち時間の過ごし方をお教えしますね。 ぴったりのものが見つかるかもしれませんよ。

てんびん座

バランスの取り方が非常に上手なてんびん座のあなた。
おうち時間を充実させたいなら、色々なことにチャレンジするといいでしょう。
これと定めずに、興味のあるものに打ち込んでみてください。
とくに美しさに関するものであれば、最強のおうち時間になりそうです。
SNSなどで発信するのも吉。
流行をチェックして、自分に似合うものをチョイスすることで前向きになれるはずです。
また仲のいい友達と情報を共有すれば、さらに楽しくなるでしょう。

さそり座

人の気持ちを察する能力が高いさそり座のあなた。
ひとりでおうち時間を過ごすと、強いストレスを感じるところがあります。
気軽に連絡ができる友人と思いのたけを話し合うと吉。
ただしそれほどの存在が思いつかなければ、なにかに集中すると良さそうです。
ゲームにハマったり、なんらかの創作をしたりしてみましょう。
もし読書が好きなら、とことんまで突き詰めるとストレスが軽減されるはずです。

いて座

包容力があるいて座のあなた。
おうち時間をいいものにしたいなら、夢のあることを考えてみましょう。
これから実行したいことを具体的に思い浮かべてみてください。
現実を追い求めるより、少し羽目を外すくらいの方が良さそうです。
人生に幅を感じられて、イキイキとした気持ちが出てくるはず。
もし思いつかないなら、旅行の計画を立てるのもオススメです。
日常生活を離れ、楽しそうなことを考えることがポイントになります。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ