2022.1.12

暇なとき何しよう…?【12星座別】あなたにぴったりの「おうち時間の過ごし方」とは

おうち時間で暇なとき、なにをすればいいかわからない、ということは多いようです。 今回は12星座別に、オススメのおうち時間の過ごし方をお教えしますね。 ぴったりのものが見つかるかもしれませんよ。

おひつじ座

いつもなにかに向かうところがある、おひつじ座のあなた。
燃えるものが好きなので、おうち時間ではスポーツなどを楽しむといいようです。
たとえば身体を動かすゲームで体力をつけたり、スポーツ観戦するのもいいでしょう。
ひとつのことにこだわらず、気持ちでも身体でも動かしていた方が落ち着くはず。
また目に見える方が熱中しやすいため、記録をつけたりグッズを買ったりするのもオススメです。

おうし座

美的センスに優れたおうし座のあなた。
おうち時間を充実させたいなら、メイクやスキンケアに力を入れてみましょう。
たっぷり時間を使って新しいメイクを試したり、またはパックなどをしたりすると良さそうです。
一気に女っぷりが上がり、魅力的になれるはず。
ファッションは流行を追求するより、好みの路線を重視すると吉。
手持ちの服で外出のためのコーディネートを考えるのも楽しめるでしょう。

ふたご座

コミュニケーション上手なふたご座のあなた。
おうち時間が多くなりジッとしていることが増えると、元気を失くすところがあります。
心身を楽しませるためには、友達とメッセージや通話で会話をするといいでしょう。
オンライン飲み会なども充実した気分になれるはず。
もしひとりで楽しみたいなら、ネットの情報を集めるのがオススメです。
なにが流行っているのかを知るだけでも、刺激的な時間が過ごせますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ