2022.1.06

コレだけは譲れない!【12星座別】あなたの「こだわりポイント」とは

まわりからみれば変なものでも、自分にとっては大切なもの。 それが「こだわりポイント」になる人も多いでしょう。 今回は、そんなあなたのこだわりポイントを星座別にお教えしますね。

おひつじ座

非常に純粋な精神をもつ、おひつじ座のあなた。
リーダーの立場に立つことが多いといわれますが、それは直観力が優れているためです。
知らず知らずのうちに、色々な人を導くことになりやすいでしょう。
ただしあなた自身は、それほど向いていないと感じているかもしれません。
それでも周囲から見れば、ある意味パイオニア的存在なので自信をもってください。
無意識の直感にこだわることで、あなたの人生はさらに豊かになるはずです。

おうし座

堅実で誠実な、おうし座のあなた。
こだわる意識は非常に強く、人生において大きな意味をもちやすいでしょう。
とくに美しさや女性らしさに対しては、頑ななまでに貫き通すことがあります。
またそれは、メイクやファッションなど見かけばかりではありません。
生き方に及ぶまで美意識を強くもつのです。
理想を追求することが、あなたにとってのこだわりポイントといえます。
あまり人の意見を参考にしないので、ときには驚かれることも多いはず。

ふたご座

自由で活発な精神をもつ、ふたご座のあなた。
こだわりは情報やコミュニケーションです。
スマホやタブレットを常に見ながら、色々なことを知ろうとします。
友人との会話だけではなく、ネットニュースなどでも情報を得て、時代の最先端を走ろうとするでしょう。
あなたは好奇心が強いタイプなので、どんどん吸収することで成長できます。
音楽なども気分のままに、次々に聴くジャンルを変えてみてください。
運気の流れが良くなって、あなたらしく生きられるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ