FORTUNE

2022.1.06

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

やぎ座

やぎ座の今の恋愛は、儚さをアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、途方にくれた様子を表してみてください。
恋人との問題の解決策は、少し涙を見せることです。
片想い中の方は、しばらく音信不通になってみるのもいいでしょう。
男性の保護本能を刺激することがポイントです。

みずがめ座

みずがめ座の今の恋愛は、自分らしくいくだけでいいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、自分が正しいと思う手段をとってください。
恋人との問題の解決策は、ケースバイケースで対応することです。
片想い中の方は、お相手に自分の考えを率直に伝えるといいでしょう。
いつどんな時もぶれずに、筋を通すことがポイントです。
お相手のあなたに対する理解も深まります。

うお座

うお座の今の恋愛は、可愛さをアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、とにかく一旦甘えて煙に巻いてしまいましょう。
話はそこからです。
恋人との問題の解決策は、お相手に笑顔が戻るまで甘えてみてください。
片想い中の方は、素直さを見せると良さそうです。
お相手の機嫌が直ってから、本当の意味での解決に向けて話し合うようにすることがポイントになります。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ