2022.1.06

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

てんびん座

てんびん座の今の恋愛は、内に秘めている情熱をアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、ストレートに愛情表現をしてください。
恋人との問題の解決策は、照れずにお相手への想いを伝えることです。
片想い中の方は、思いきってお気持ちを伝えてみるといいでしょう。
普段のオトナチックな対応ではなく、自分の殻を破って気持ちを伝えることがポイントです。
絆も深まり一石二鳥といえます。

さそり座

さそり座の今の恋愛は、魔性のオンナぶりをアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、天性の洞察力を発揮して、お相手の気持ちを見抜き優位に立ちましょう。
恋人との問題の解決策は、お相手の罪悪感を刺激し、謝りたくなるようにもっていってください。
片想い中の方は、思わせぶりな態度でドギマギさせてみると良さそうです。
お相手との駆け引きに勝つことがポイントになります。

いて座

いて座の今の恋愛は、意外性をアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、落ち込んでいる態度を見せてみましょう。
恋人との問題の解決策は、しおらしく下手に出ることです。
片想い中の方は、シュンとした態度をとってみてください。
お相手に「大丈夫かな?」と心配してもらうことがポイントです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ