FORTUNE

2022.1.06

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座の今の恋愛は、女性性をアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、いつもよりも柔らかい態度を心がけるようにしましょう。
恋人との問題の解決策は、どちらが悪いに関係なく先に謝ってしまうことです。
そこから話し合いにつなげてみてください。
片想い中の方は、強がらずに弱い自分を見せると良さそうです。
お相手に”だけ”弱味を見せることがポイントになります。

おうし座

おうし座の今の恋愛は、何事にも動じない安定感をアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じたとしても、慌てずどっしりと構えてください。
恋人との問題の解決策は、余裕のある態度でいることです。
向こうが折れてくるまでのんびり待ちましょう。
片想い中の方は、お相手が動きやすい雰囲気を作り、アクションを起こしてくるのを待つと良さそうです。
お相手の方から動くように仕向けることがポイントになります。

ふたご座

ふたご座の今の恋愛は、意中の男性と他の男性との差別化を図るといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、本音で話す機会を作ってみてください。
恋人との問題の解決策は、冷静に時間をかけて話し合い、妥協点を見つけることです。
片想い中の方は、お相手の考えを直接聞いてみるといいでしょう。
お相手に他の男性との対応の違いを理解してもらうことがポイントです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ