FORTUNE

2022.1.06

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

かに座

かに座の今の恋愛は、持ち前の面倒見の良さをアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じたとしても、いつもと同じ態度でいることが大切になります。
恋人との問題の解決策は、普段どおりのさりげないフォローを続けてください。
片想い中の方は、お相手の周りに好印象を与えるように動くといいでしょう。
オンリーワンな存在であることを認識させることポイントです。

しし座

しし座の今の恋愛は、モテ女アピールをするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、気分転換に遊びに行きましょう。
恋人との問題の解決策は、適度なヤキモチを妬かせることです。
片想い中の方は、モテていることを隠さないでください。
他の男性からモテることで、お相手に「手放すのはもったいない女性」と思わせることがポイントです。

おとめ座

おとめ座の今の恋愛は、想いの強さをアピールするといいときです。
もし恋愛面で問題が生じた際は、意図的に少し動揺した素振りを見せてみましょう。
恋人との問題の解決策は、お相手の機嫌を窺ってみることです。
片想い中の方は、ヤキモチを妬いてみせるといいでしょう。
普段の冷静さとは異なる一面を見せることで、愛情を感じてもらうことがポイントです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ