FORTUNE

2021.12.28

2022年版!【星座×干支】金運が急上昇する人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせで、より詳しく運勢を占えます。 この記事では、2022年に金運が急上昇する人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別に調べてみました。 自分や友達、好きな人は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 しし座×戌年

お金に関して、新たな価値観や視点を得られそうな2022年のしし座×戌年。
「こういう考え方もあったのか」など、目からウロコの情報を手に入れられるでしょう。
その影響から、自分の収入増加・貯金に関する姿勢や取り組み方にも少しずつ変化が表れます。
金運に関しては上り調子の1年となりそうです。

5位 かに座×寅年

かに座×寅年の2022年の金運は上り調子です。
お金に関して気づきが多い1年となるでしょう。
いい出会いもあるかもしれません。
自分にとってプラスになる気づきや出会いをより確実に手に入れるためには、自己肯定感を上げていくことがポイントになります。
「自分なんか」と思わず、やりたいことや気になることに対して積極的に行動を起こすことで、さらに金運を引き寄せられるはずです。

4位 てんびん座×子年

ほしいものや求めていた結果を得られる1年を迎えられそうなてんびん座×子年。
それは自分だけではなく、会社や団体など大きな集団の力をもって得られることが多いです。
また、そのことが収入アップといった金運の上昇にもつながります。
地道な行動が実を結びますが、成果は急に訪れるため、「金運が急上昇した」と感じられるかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ