FORTUNE

2021.12.28

2022年版!【星座×干支】金運が急上昇する人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせで、より詳しく運勢を占えます。 この記事では、2022年に金運が急上昇する人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別に調べてみました。 自分や友達、好きな人は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 かに座×巳年

2022年は、目標に向かって突き進めるかに座×巳年。
しかし、目標達成のためにはある程度の出費が必要なようです。
お金が必要になるそのときまで、無駄な出費は控えましょう。
「こんなことに意味があるのか」と思うような節約が、後になって効いてきます。

11位 かに座×申年

かに座×申年の2022年の金運は、「コツコツ」がキーワードになります。
仕事自体も、貯金も、節約も、地道にコツコツ進めていくことが成功のカギです。
ドカンと一発当てようとすることは難しいため、堅実にいきましょう。
1年の終わりに、自分の努力の結果に感心するはずです。

10位 かに座×未年

2022年は収入は悪くないのですが、倹約を意識しすぎてみずから金運を落としてしまっている可能性がある、かに座×未年。
出費に関してあまりにもケチりすぎてしまうと、運気がダウンしてしまいます。
金運自体はあまり悪くないため、ぜひ失うことを恐れすぎないでください。
「出費はあったけれど、いずれ戻ってくる」と大きく構えていましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ