FORTUNE

2021.12.28

2022年版!【星座×干支】金運が急上昇する人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせで、より詳しく運勢を占えます。 この記事では、2022年に金運が急上昇する人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別に調べてみました。 自分や友達、好きな人は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 しし座×申年

ひとつのことにこだわり続けることで、2022年の金運を上昇させられるしし座×申年。
とくに「自分の得意分野を伸ばす」ということが、金運アップにつながります。
自分自身を無理なく活かすことを意識して、物事に取り組むことがポイントです。

8位 かに座×辰年

かに座×辰年の2022年の金運は、やや上り調子。
ふと昔のことを思い出すことがあるでしょう。
しかし、思い出にとらわれてはいけません。
昔は昔、今は今。
収入増加や貯蓄に関して、今できることを粛々とやっていくことで、金運アップに拍車をかけられます。

7位 おうし座×未年

おうし座×未年の2022年は、金運アップに関して強い味方を迎えられそうです。
たとえば、仕事で自分を大きく成長させてくれる上司や同僚に出会える、貯蓄や投資に関するアドバイザーと出会う、などが考えられます。
お金を稼いだり貯めたりすることが楽しくなる1年になる予感です。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ