2021.12.28

2022年版!【星座×干支】金運が急上昇する人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせで、より詳しく運勢を占えます。 この記事では、2022年に金運が急上昇する人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別に調べてみました。 自分や友達、好きな人は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

15位 てんびん座×未年

てんびん座×未年の2022年の金運は、やや下り坂。
遠慮したり節約したりしたはずが、かえってお金のかかる結果を生んでしまった……ということがあるかもしれません。
無理にぜいたくをする必要はありませんが、お金を使う場面ではあまりケチケチしないことが金運アップにつながるでしょう。

14位 てんびん座×丑年

2022年の金運に関しては、なにかと不安が多くなってしまいそうなてんびん座×丑年。
「本当にここにお金を使って大丈夫なのだろうか?」と心配になってしまうこともあるでしょう。
不安なときは専門家やプロに依頼することがオススメです。
その依頼にお金がかかる可能性もありますが、「安心を買える」と思ってみてください。
頼れる人に無理のない範囲で頼ることが、金運アップにつながります。

13位 おひつじ座×辰年

おひつじ座×辰年の2022年の金運に関しては、「行動力はあるものの失敗もある」といった状況が多くなるでしょう。
失敗を減らすためには、情報の整理が必要です。
行動する前にまず、手に入れている情報を整理しましょう。
そして計画を立てて、それに沿って行動することで失敗を減らせます。
落ち着いた心と落ち着いた行動が金運アップのカギです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ