FORTUNE

2021.12.23

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

2022年前半に仕事運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 あなたは何位に入っているでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

3位 やぎ座

2022年前半は、新しいチャンスに恵まれる仕事運です。
これまでの努力や実績が高く評価され、今まで以上に多くの仕事を任される可能性が高いので、少し忙しくなるかもしれません。
とはいえ、やりがいのある仕事ができるいい運気なため、忙しくても充実した日々を送れるでしょう。
ただ仕事のしすぎで体調を崩す恐れもありますから、もしキャパオーバーなら無理をせず、断ったり周りを頼ったりする勇気も必要です。

2位 かに座

この2022年前半は、やりたかった仕事ができるチャンスが巡ってきたり、仕事での大きな目標を達成できたりするかもしれません。
成長に繋がるような、何か大きな変化がある勢いのいい運気です。
同時に金運も右肩上がりなので、経済的にも潤うことでしょう。
天狗にはならず謙虚な姿勢を忘れずに、日々まじめに仕事をすることで2022年後半もいい仕事運を維持できます。

1位 おひつじ座

2022年前半はかなり勢いのある仕事運で、その急上昇ぶりはまさに絶好調だといえるでしょう。
予想だにしていなかった大きなチャンスが巡ってくるかもしれない最高の運気なこともあり、昇給や昇格の可能性も大です。
この時期はビジネスの誘いに乗ったり、新しい事業を始めたりするにはベストタイミングなため、積極的に行動を起こしてみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ