FORTUNE

2021.12.23

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

2022年前半に仕事運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 あなたは何位に入っているでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

6位 さそり座

2022年前半は比較的安定した仕事運ですが、気の緩みは禁物です。
イマイチやる気が出ないなどで手を抜いたり詰めが甘かったりすると、それがきっかけとなってトラブルに繋がる恐れがありますので、気を引き締めていきましょう。
油断せずに慎重に仕事に向き合えば、失敗やトラブルもなく何事も順調に進みます。

5位 みずがめ座

2022年前半はコミュニケーションが活発になるので、仕事運にもいい影響を及ぼす可能性大です。
人との縁がきっかけで新しい仕事を任されたり、または新しい環境で仕事をしたりすることもあるかもしれません。
もし自分がやりたい仕事や希望の条件などがあれば、積極的に口に出すことでチャンスを掴める確率が高くなります。
人が多く集まる場には積極的に顔を出すと吉ですよ。

4位 うお座

2022年前半は、環境を変えることでかなり仕事運が上がる運気です。
それは転職に限らず、例えば仕事場のデスク周りに置く物を変えたりデスクトップを整理整頓したり、またはいつも話すことのない同僚に話しかけてみるなどでもいいでしょう。
リモートワークで家で仕事をしている人は、仕事部屋の模様替えや引越しといったことも吉。
いつもとは違う何らかの工夫を取り入れたり、アクションを起こしたりすることで、仕事運が上昇していきます。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ