FORTUNE

2021.12.23

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

2022年前半に仕事運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 あなたは何位に入っているでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

9位 てんびん座

2022年前半はいまいちぱっとしない仕事運で、やることなすことがあまりうまくいかないと感じてしまうかもしれません。
大きな失敗やトラブルに見舞われる心配はありませんが、計画通りにいかないことが多く、行き詰まってしまうこともあるでしょう。
今は手応えを感じにくい時期ではありますが、2022年後半にかけては徐々に運気が回復していきます。
大きな仕事や決断は、先延ばしにできるなら、できるだけ後の方にした方が良さそうです。

8位 おとめ座

2022年前半は、あらかじめ立てておいた計画や目標を変更せざるを得ない出来事が起こりそうな仕事運です。
臨機応変な対応を求められることが増えるなど、急な変化やイレギュラーなことが多く発生してドタバタと忙しくなるかもしれません。
思い通りにいかないことに神経質になりすぎると心身の健康を崩しますので、できることから一つずつこなしていきましょう。

7位 いて座

2021年よりは、2022年前半は仕事においての大きな失敗は少ない運気です。
まだまだいい運気とはいえないですが、努力次第で「なんとかなる」と前向きに思えるような結果は残せるでしょう。
2022年後半にかけては、徐々に仕事運が良くなってくるのを実感できるので、今のペースで頑張っていて損はないです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ