FORTUNE

2021.12.23

【干支別】来年、あなたの恋愛は…?2022年“素敵な恋ができそうな人”ランキング

2022年は専門的にいうと壬寅の年。 これは新しい息吹が芽生えようとする年を意味します。 今回はそんな2022年に、素敵な恋ができそうな干支をランキングにしました。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

3位 戌年生まれ

努力家で頑張り屋さんの戌年生まれ。
2022年のあなたの恋愛運は、いい変化に恵まれそうです。
理想的な男性との出逢い運が強く、幸せな恋愛を経験しやすいでしょう。
結婚への道筋が見える可能性も高いので、自信をもって前向きに行動することがポイント。
誠実な男性との縁が強めなため、あなたらしさをアピールすることを心がけてみてください。

2位 午年生まれ

自分に正直な午年生まれのあなた。
2022年の恋愛運は、ひとつの区切りを迎えそうです。
本当の恋愛を知ったり、きちんと本気の恋愛をしたりする可能性が高め。
信頼できる男性と付き合うことで、恋愛に対する意識が変わるかもしれません。
これまでの経験と違うと感じても、流れに乗るといいでしょう。
驚くほどの幸せを感じられるようです。
少しの好奇心と冒険心は、あなたにとってプラスになるはず。

1位 亥年生まれ

一極集中型の亥年生まれのあなた。
2022年の恋愛運は、非常に素晴らしいものになりそうです。
理想的な出逢いがあり、一気に関係が進みやすいでしょう。
交際中であっても、幸せを心から感じられるようです。
あなたが彼を支える側に回りやすいのですが、しっかりサポートしてあげると吉。
あなた自身が幸せになれるばかりか、彼からの信頼を得ることにもつながるはずです。

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15