FORTUNE

2021.12.23

【干支別】来年、あなたの恋愛は…?2022年“素敵な恋ができそうな人”ランキング

2022年は専門的にいうと壬寅の年。 これは新しい息吹が芽生えようとする年を意味します。 今回はそんな2022年に、素敵な恋ができそうな干支をランキングにしました。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

6位 子年生まれ

賢く行動できる子年生まれのあなた。
2022年の恋愛運は、少し気持ちが乱されやすいようです。
基本的には穏やかな恋愛ができそうなのですが、一時的に落ち込むことがあるでしょう。
男性に失望したり、トラブルに巻き込まれたりする暗示があります。
出逢い運は異性を見抜く目が曇りがちなため、直感だけで判断しないよう注意が必要です。
男性の本質を見つめるよう心がけてください。

5位 辰年生まれ

なにかと目立ちやすい辰年生まれのあなた。
2022年の恋愛運は情熱的なものになりそうです。
ハプニング運も強めですが、かえって恋愛へのエネルギーになるでしょう。
困難を克服する気持ちがあれば大丈夫なので、どんどん積極的になると吉。
ただし安定性という意味では少し弱めです。
突っ走る勇気をもてたら、あとは維持するよう心がけてみてください。
出逢い運は、できるだけ外見だけで判断しないようにすることが大切です。

4位 未年生まれ

穏やかで安心感を求める未年生まれ。
2022年の恋愛運は、癒されるものになりそうです。
過去に起こった悲しい思い出が上書きされて、幸せを感じられる出来事が起こりやすいでしょう。
結婚を意識できる男性との出逢いも期待できます。
それは満たされたものになりやすい暗示。
ただし、多くを求めすぎると失望してしまう可能性も。
基本的に受け身のあなたですが、不安を感じたら遠慮なく伝えてみてくださいね。

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15