2021.12.23

【干支別】来年、あなたの恋愛は…?2022年“素敵な恋ができそうな人”ランキング

2022年は専門的にいうと壬寅の年。 これは新しい息吹が芽生えようとする年を意味します。 今回はそんな2022年に、素敵な恋ができそうな干支をランキングにしました。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

12位 寅年生まれ

リーダー格の立場になりやすい寅年生まれのあなた。
2022年のあなたは、年女であるために強さが前面に出て、おとなしくしていられないでしょう。
恋愛にも前向きになれますが、あまりのパワーに恋愛以外で忙しくなりそうです。
おもに仕事で力を使いやすいので、なかなか恋愛には本腰を入れられないかもしれません。
それでも短期的で刺激的な出会いは、衝動的な恋愛へと発展しやすいでしょう。

11位 巳年生まれ

目標を決めたら突き進む強さをもつ巳年生まれのあなた。
2022年のあなたは、自分を強く打ち出す年になりそうです。
恋愛に関しても、色々な面で自分に素直になれるかもしれません。
しかし衝動的に突っ走ることにもなりがちで、長期的な恋愛をするのは難しいようです。
むしろ過去の恋愛を引きずりやすく、後悔の念にかられる可能性も。
交際中の人は、なるべくケンカを避けるよう心がけましょう。

10位 卯年生まれ

穏やかで優しい卯年生まれのあなた。
2022年の恋愛運は、慎重な面が強まるようです。
少し気弱になりがちで、彼から愛を伝えられても自信がないと思ってしまうかも。
また変化運も強めなため、驚くような展開を経験し、気持ちが乱れてしまいそうです。
とはいえ、それは本当に幸せな恋愛を手にするための成長と考えましょう。
判断が難しい恋愛になったら、きちんと冷静になって向き合ってみてください。
慎重なことは悪くありません。
誠実な愛を求めましょう。

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15