FORTUNE

2021.12.21

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

お金がないと思うときは、もしかしたらあなたの金運に原因があるのかもしれません。 そんなお金の出入りを左右する運勢が、今後あなたにどのような影響を与えるのか気になりませんか。 今回は2022年前半に「金運が急上昇する人」ランキングをご紹介します。

第3位:しし座

しし座の人は、2022年前半に収入がUPする可能性があります。
今までの頑張りが社会から評価されることで、収入が上がり裕福な生活を送れる暗示です。
しかも一時的なボーナスではなく、毎月の収入が安定的に上がるため、かなり嬉しいでしょう。
欲しくても手が出なかったものがあれば、前半のうちに買っておくと後半の金運も高まります。

第2位:うお座

2022年前半、うお座の人は宝くじの当選に期待できそうです。
ラッキーな思いができる一年になりますから、多額のお金を手に入れるチャンスといえます。
一年を通してお金とはいいご縁が結ばれているため、宝くじを購入することはとくにオススメです。
またお金がたくさん手元にあるときは、人に奢ってあげることで未来のお金を増やしていけますよ。

第1位:おひつじ座

おひつじ座の人は、2022年前半に多額のお金を手に入れそうです。
2022年は、あなたにとって何でも願いが叶う最高の運気ですから、金運も最高潮に達します。
お金がほしいと願えば手に入るので、ほしい金額を紙に書いてお守りにしてしまいましょう。
思いが強ければ前半のうちにその願いが叶い、多額のお金を手に入れられるはずですよ。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15