FORTUNE

2021.12.21

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

お金がないと思うときは、もしかしたらあなたの金運に原因があるのかもしれません。 そんなお金の出入りを左右する運勢が、今後あなたにどのような影響を与えるのか気になりませんか。 今回は2022年前半に「金運が急上昇する人」ランキングをご紹介します。

第9位:やぎ座

やぎ座の人は、2022年前半に新しい挑戦でお金を失ってしまいそうです。
挑戦欲が高まる時期ですが、多額のお金が必要になる場合は慎重になったほうがいいでしょう。
習い事を始めるために多額の契約金が必要になるなど、お金を使わないと始められないことは避けてください。
どうしても挑戦したいのであれば、2022年後半まで我慢することでお金を大切にできますよ。

第8位:みずがめ座

みずがめ座の人は、2022年前半は人のためにお金を使うと金運がUPします。
物欲が高まることで自分のためだけにお金を使いたくなる時期ですが、我慢が必要な運気です。
自分のために使うのではなく、人のためにお金を使うことで後半にはお金が貯まりやすくなるでしょう。
たとえば募金箱にお釣りを入れたり、他人に豪華な食事を奢ってあげたりすると、非常にいい流れになりますよ。

第7位:おうし座

2022年前半、おうし座の人はお金の使い方が荒くなりそうです。
金運が悪い時期ではありませんが、多額のお金を使うことで一時的に金欠になるかもしれません。
貯金をはたいて何かを買うときは、衝動的になっていないか、将来のためになるかを熟考しましょう。
ただし、この時期はあまりケチになりすぎても金運を下げてしまうので、ほどほどに使うと吉です。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15