FORTUNE

2021.12.21

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

お金がないと思うときは、もしかしたらあなたの金運に原因があるのかもしれません。 そんなお金の出入りを左右する運勢が、今後あなたにどのような影響を与えるのか気になりませんか。 今回は2022年前半に「金運が急上昇する人」ランキングをご紹介します。

第6位:いて座

2022年前半のいて座の人は、金運のアップダウンに要注意です。
びっくりするほど金運がいいときもあれば、がっかりするほど悪いときもあるでしょう。
金運がいいときには、宝くじが当たったりボーナスに恵まれたりと、嬉しい出来事に期待ができます。
一方悪いときは無限にお金が出ていってしまうので、無駄遣いをしないように気をつけてください。

第5位:かに座

かに座の人は、2022年前半、嬉しいボーナスを受け取る暗示です。
とはいえ、この一年は金運の上がり下がりが激しいので、ボーナスは貯金にまわすようにしましょう。
無駄遣いをしてしまうと、停滞期の金運が通常より悪い状態まで下がりますから要注意です。
安定して貯蓄できるよう心がけることで、金運が下がっているときも運気の影響を受けずに済みますよ。

第4位:さそり座

2022年前半、さそり座の人は生活を安定させることができるようです。
今までお金のことで頭を抱えるようなことがあったのなら、2022年は最高の一年になるはず。
心配事がスカッと頭の中から消えていきますから、不安にならずに毎日を充実して過ごせるでしょう。
仕事に意欲を出せば一年中金運を高められるので、仕事に熱中するのもよさそうです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15