FORTUNE

2021.12.10

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15

努力を続けている人には、定期的に「何もかも上手くいく」ほどのいい運気が巡ってきます。 とくに運気は年明けにリセットされるので、一年が切り替わるこの時期は次の運勢を調べやすいときなのです。 今回は、そんな今だからこそ予想できる2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15をご紹介します。

3位:3日

3日生まれの人は、いい未来へと進んでいけるでしょう。
2022年は望んでいた未来に向かって、急展開が起きるいい暗示が出ているようですね。
自分自身の努力はもちろん、運気がいい方向へと動き出すことで、何でも手に入り何でも叶うでしょう。
焦りすぎると運気が下がってしまいますから、「なるようになる」精神で流れに乗ると吉です。

2位:21日

21日生まれの人は、問題を乗り越えられそうです。
2022年は困難を抱えていた人にとって、やっと安心できる一年となるでしょう。
前半に抱えていた問題を自力で乗り越えることでいい運気が動き出し、全体運が高まっていきます。
後半に進むにつれてどんどんよくなっていきますから、今から楽しみにしていてくださいね。

1位:14日

14日生まれの人は、何でもかんでも自分の思い通りになるでしょう。
2022年はワガママ放題でも運気が味方し、贅沢な思いができる暗示が出ています。
いい運気は謙虚な人のもとに集まるものですが、この時期のあなたは気にしなくて大丈夫です。
自分の欲求に基づいて素直に振る舞うだけでも、絶好調の運気に乗れますよ。

自分の才能について考えてみよう!

2022年は自分の才能を自覚し、器用に立ち回れる人に幸運が巡って来やすい一年です。
自分の才能は何かを今一度考えることで、どの人にも運が向いてきますから試してみてくださいね。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?