FORTUNE

2021.12.10

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15

努力を続けている人には、定期的に「何もかも上手くいく」ほどのいい運気が巡ってきます。 とくに運気は年明けにリセットされるので、一年が切り替わるこの時期は次の運勢を調べやすいときなのです。 今回は、そんな今だからこそ予想できる2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15をご紹介します。

6位:26日

26日生まれの人は、勉強することで運気が絶好調を迎えます。
2022年はスキルアップのために努力することにより、運気をどこまでも高められる暗示です。
努力が必要となる時期ではありますが、勉強を頑張りたいのであればこの年は最高の一年となります。
とくに仕事に関するスキルを磨くことで運気が活性化し、絶好調で過ごせるはずですよ。

5位:7日

7日生まれの人は、莫大なお金に恵まれそうです。
2022年はお金にたくさん恵まれることで、生活が豊かになるという暗示が出ています。
全体的に運気が高まっている時期ですが、中でも金運がずば抜けて高まっているようです。
仕事で評価されたり、大抜擢されたり……思いも寄らない出来事に期待しておくといいでしょう。

4位:18日

18日生まれの人は、運命のパートナーに恵まれる暗示です。
2022年は、恋愛、結婚、友人のいずれかで、望んでいたパートナーに出会えるでしょう。
過去に人間関係で傷つき、疑心暗鬼になっていた人にとっては、心が洗われる一年でもあります。
仲良くなれそうな相手が居たら、疑わずに信じることで運命が動き出すはずですよ。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?