FORTUNE

2021.12.10

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15

努力を続けている人には、定期的に「何もかも上手くいく」ほどのいい運気が巡ってきます。 とくに運気は年明けにリセットされるので、一年が切り替わるこの時期は次の運勢を調べやすいときなのです。 今回は、そんな今だからこそ予想できる2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15をご紹介します。

第9位:8日

8日生まれの人は、悪い運勢がリセットされるようです。
2022年は、今まで抱えていた悪い気をすべて手放すことで全体運がUPしていきます。
前半は悪い運気を引きずっているため不調なときもありますが、徐々によくなっていきます。
運気の回復まではのんびりペースで過ごすことで、いい運気に乗りやすくなりますよ。

8位:25日

25日生まれの人は、何らかの契約を行う暗示が出ています。
2022年は、あなたの今後の人生を変えるほどの大きな契約を交わすようです。
仕事の契約や結婚の誓いなど、ライフスタイルがガラリと変わる運気となっています。
全体運が絶好調となりますから、恋愛・仕事どちらもたくさんのいい出来事に恵まれるでしょう。

7位:5日

5日生まれの人は、暗いトンネルを抜けられる暗示が出ています。
2022年は今まで苦労していた人にとって、願ってもないような最高の一年となりそうです。
辛い状況から抜け出せることで心に希望が芽生え、さらに未来へと進む意欲を得られます。
疑心暗鬼になりやすい傾向がありますが、どんなことでも信じるようにするとより運気がUPしますよ。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?