FORTUNE

2021.12.10

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15

努力を続けている人には、定期的に「何もかも上手くいく」ほどのいい運気が巡ってきます。 とくに運気は年明けにリセットされるので、一年が切り替わるこの時期は次の運勢を調べやすいときなのです。 今回は、そんな今だからこそ予想できる2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15をご紹介します。

第12位:6日

6日生まれの人は、考えることで運気が向上します。
2022年は、考えながら物事を進めることで全体運を無限に高められる一年です。
新しいことを始めたい場合は、無謀な挑戦をするよりも慎重に策を練るといいでしょう。
何でも望みが叶いやすいときでもありますから、志高く過ごすことがオススメですよ。

第11位:27日

27日生まれの人は、いい知らせを受け取れるでしょう。
2022年は待ち望んでいた吉報が入ることで、人生の転機を迎える一年になりそうです。
前半と後半でガラリと生活が変わりますから、早いうちに心の準備をしておくことが大切になります。
全体運はもちろん結婚運にも恵まれているので、フリーの人は相手探しが吉を呼びますよ。

第10位:28日

28日生まれの人は、異性との関わりで運気が向上しそうです。
2022年はあなたの魅力が高まることにより、理想的な異性とのいいご縁を繋げられる暗示があります。
理想通りの異性との出会いがあるので、とくにフリーの人は恋人作りのチャンスです。
カップルの人は誘惑が多い時期ですから、一途な気持ちでいることが運気UPの秘訣となります。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?