2021.12.10

【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

「古きを捨て新しきを得る」そんな星回りの2022年前半。 各星座の恋愛運がどんな感じなのか気になりますよね。 本記事では、2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 みずがめ座

引き出しの多いみずがめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人でしょう。
自分らしさを大切にする一方で、誰に対しても分け隔てのない優しさを見せているあなたの魅力に、男性からの注目が集まります。
気になる男性とはフレンドリーになりすぎずに、進展しやすいようムードを出していくと良さそうです。
恋愛をする自分を楽しむことが大切になります。

2位 おひつじ座

5月に大幸運期に入るおひつじ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人といえます。
大幸運期を待たずに、ぜひお正月から行動してみましょう。
おひつじ座らしい積極性とチャンスを見極める審美眼を活かすと、恋愛成就率が上がります。
気になる男性が現れたら、自分からアプローチしてみてください。
あなたの誠実で純粋な想いにより、男性の心がつかめるはずです。

1位 うお座

12年に一度の大幸運期を迎えているうお座は、2022年前半に最も恋愛運が急上昇する人です。
甘え上手で恋愛力の高いあなた。
2022年前半は、大いに本領を発揮できそうです。
本能のおもむくままに、素敵な男性と恋におちてください。
ロマンチックで情熱的な恋愛を楽しむことで、よりあなたの魅力が引き出され、さらにモテるようになります。

自分らしさを大切にすることが重要!?

2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しました。
自分らしさを出すことが、恋愛運を急上昇させるポイントです。
ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ