2021.12.10

【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

「古きを捨て新しきを得る」そんな星回りの2022年前半。 各星座の恋愛運がどんな感じなのか気になりますよね。 本記事では、2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

9位 かに座

家庭的で優しいかに座ですが、2022年前半はそこまで恋愛運が急上昇する人ではありません。
ただ癒しを求める男性が寄ってきて、それなりに賑やかではあるでしょう。
恋愛運を上昇させるには、恋愛を意識させるような会話を心がけてみてください。
相手に少しやきもちを妬かせるようにすると効果がありそうです。
男性との駆け引きを楽しみましょう。

8位 さそり座

男性からの人気がバツグンのさそり座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはありませんが、いつもと変わらずにモテます。
恋愛運を上げるには、本当に好きな男性と付き合うことが大切です。
素敵な恋愛をすると、恋愛運を含めた運気全般が上がっていきます。
あなたらしいミステリアスな魅力を保ちつつも、本命の男性との深い絆を築いていきましょう。

7位 おとめ座

恋愛に対する理想が高いおとめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇とまではいきませんが、自分のペースで恋愛が楽しめます。
恋愛運を上昇させるには、恋愛力を磨くことが大切です。
アプローチしてくる男性の本音を引き出して、男心への理解を深めましょう。
今まで以上の上質な恋愛を意識して、精進していくことがポイントといえます。
そうすることで、さらにモテ度が上がるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ