2021.12.10

【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

「古きを捨て新しきを得る」そんな星回りの2022年前半。 各星座の恋愛運がどんな感じなのか気になりますよね。 本記事では、2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 いて座

好きになったら一直線のいて座は、2022年前半の恋愛運は急上昇ではないものの上り調子です。
もともと恋愛成就率は高い方ですが、2022年前半も積極的なアプローチで意中の男性を射止められます。
その明るさと一途さで、周りの男性からの評価も得られそうです。
さらに恋愛運を上昇させるには、男友達を増やすようにしてみましょう。
視野を広げることでチャンスも広がります。

5位 しし座

恋愛上手なしし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇するわけではありませんが調子はいいです。
どんな時代でもモテ続けているあなた。
2022年前半も素敵な恋愛が楽しめます。
さらに恋愛運を上昇させるには、自分の世界を広げることが大切です。
何か新しいことを始めたり気になるイベントに参加してみるなど、交友関係を活性化させてください。
新鮮な気持ちになることで、あなたの魅力が増していきます。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する可能性があります。
多様化が進む中、あなたの自由で爽やかな生き方を好ましく思う男性が増えているようです。
これまで以上に様々なタイプの男性からのアプローチがある予感。
一つひとつの出逢いを大切にすることで、さらに恋愛運は上昇していきます。
アプローチしてくる男性との会話を楽しんでください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ