FORTUNE

2021.12.08

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳細な占いが可能です。 本記事では《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 しし座×A型

恋愛好きなしし座と、絶妙な距離感をもっているA型の性質を併せもつあなた。
2022年も、あなたと恋の駆け引きを楽しみたい男性からモテまくります。
不安定な社会情勢だからこそ、あなたとの恋愛で非日常的なトキメキを味わいたい男性からのアプローチが絶えない年になりそうです。

2位 みずがめ座×A型

頭の回転が早いみずがめ座と、古風な一面があるA型の性質を併せもつあなた。
2022年は、その対応力の高さを活かして、さまざまなタイプの男性からモテまくります。
価値観の変容が激しい現在、聡明なあなたの魅力がよりクローズアップされているはず。
引き出しの多いあなたと、これからの時代を一緒に歩んでいきたい男性からのアプローチが増える年になりそうです。

1位 うお座×O型

感受性豊かなうお座と、視野が広いO型の性質を併せもつあなた。
2022年は、あなたにパワーをもらいたい男性からモテまくります。
何気ない一言で男性を癒したり勇気づけたりできるあなたは、天性のモテ女です。
2022年も、アプローチをしてくる男性がたくさん周りに集まる年になるでしょう。

記事を参考にモテ度を磨こう!

《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、ますますモテ度に磨きをかけてくださいね。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?