FORTUNE

2021.12.03

2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?

2021年も残すところあとわずかとなりました。 今年のうちに断捨離を済ませて、来年は清々しい運気の部屋でスタートしましょう! とくに恋愛運をアップさせるために断捨離すべきものを、星座別に調べてみましたよ。

おひつじ座

恋愛運UPのためにおひつじ座が断捨離すべきものは「昔もらった手紙」です。
仲よしの友人や元恋人からもらった、かつての手紙や年賀状。
読み返すこともないのに、色あせた手紙を大量にストックしていませんか?
過ぎ去った過去の物は思い切って断捨離し、今必要な物に意識を向けましょう。

おうし座

恋愛運UPのためにおうし座が断捨離すべきものは「古くなった下着」です。
毎日使う消耗品なのに、つい長らく同じものを着ていませんか?
まだ着れるのにもったいないという倹約の心もわかりますが、古い物には悪い気が溜まりやすいもの。
常に直接肌に触れている下着を新しくすることで、出会い運もアップしますよ。

ふたご座

恋愛運UPのためにふたご座が断捨離すべきものは「ぬいぐるみ」です。
誰かにもらったぬいぐるみや人形を部屋の片隅に並べて、ずっとそのままにしていませんか?
気に入っていないならなおさらで、この際に断捨離しましょう。
ゴミとして捨てるのに気が引ける場合は、引き取りサービスや専門の神社へ納める方法がありますよ。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”