FORTUNE

2021.12.08

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳細な占いが可能です。 本記事では《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 うお座×A型

甘え上手なうお座と、しっかり者なA型の性質を併せもつあなた。
2022年は、年上の女性に憧れる男性からモテまくります。
男性にとって、年上の女性は憧れの対象です。
そこに、うお座×A型の恋愛力の高さが加わるとモテないはずがありません。
可愛く甘えて男心をくすぐりつつさりげないフォローで支える、まさにあなたは理想の彼女。
2022年もモテまくりの年になります。

8位 かに座×A型

面倒見のいいかに座と、気配り上手なA型の性質を併せもつあなた。
2022年は、結婚願望が強い男性からモテまくります。
あなたの家庭的で優しい性格と家事能力や経済観念の高さは、結婚願望が強い男性の心に響くでしょう。
真剣交際を考えてアプローチしてくる男性が増える年になります。

7位 おひつじ座×B型

リーダー気質なおひつじ座と、直感が鋭いB型の性質を併せもつあなた。
2022年は、あなたに甘えたい男性からモテまくります。
頼りがいがあるあなたは、どこにいても自然と人を引っ張っていく立場になっているでしょう。
そんなあなたに憧れを抱き、その強さに甘えてみたいと思う男性からのアプローチを受けまくる年になりそうです。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?