FORTUNE

2021.12.08

《2022年版》いい恋ゲット!?【星座×血液型】異性にモテまくる人ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳細な占いが可能です。 本記事では《2022年版》星座×血液型別、異性にモテまくる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 おうし座×O型

堅実なおうし座と、おおらかなO型の性質を併せもつあなた。
2022年は、安定志向の男性にモテまくります。
いつどんな時もブレずに堅実な生き方を貫いているあなたは、地に足の着いた生活をしたい男性に安心感を与えるでしょう。
あなたと穏やかなお付き合いをしていきたい男性からのアプローチが多い年になります。

11位 てんびん座×O型

気配り上手なてんびん座と、面倒見のいいO型の性質を併せもつあなた。
2022年は、包容力のある女性を求める男性からモテまくります。
助けが必要な人に自然に寄り添い励ましているあなたを、男性陣はしっかり見ているでしょう。
あなたの包容力に惹かれた男性からのアプローチが増える年になります。

10位 みずがめ座×B型
話し上手なみずがめ座と、誰とでも仲良くなれるB型の性質を併せもつあなた。
2022年は、爽やかな恋愛を楽しみたい男性からモテまくります。
あなたのサバサバした性格と対応力の高さは魅力的です。
あなたと知的な恋愛をしたいと思う男性からのアプローチが多い年になります。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?