2021.12.07

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳しく運勢が占えます。 本記事では、2022年の【星座×血液型】総合運ランキングTOP15をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

3位 うお座×AB型

大幸運期から始まる2022年、これまで頑張ってきたことが花開きます。
うお座の瑞々しい感性と、AB型の妥協のないこだわりで育んできたものをアウトプットしてください。
活躍の場が広がります。
仕事面は丁寧な仕事ぶりが評価されそうです。
恋愛面では、男性からのアプローチが多く華やかになるでしょう。

2位 うお座×B型

大幸運期の中で2022年のお正月を迎え、思い描いていた夢が形になります。
うお座の美的センスとB型のオリジナリティーにあふれた感性を、仕事や趣味の活動に活かしましょう。
SNSでの発信もツキを呼びます。
仕事面は、ミーティングの場で意見を出すとステップアップのきっかけに。
恋愛面については、自分の思いを理解してくれる良きパートナーに恵まれそうです。

1位 おひつじ座×B型

5月からの大幸運期を前に、年明けから何事も実力以上のものを発揮できチャンスが広がります。
おひつじ座の行動力と、B型の閃きや柔軟性を活かして動きましょう。
何事も積極的に動けば動くほど、楽しいことだらけの毎日になります。
仕事では、やりたい仕事が任されるチャンスがありそうです。
恋愛に関しては、自分からアプローチすることで進展します。

記事を参考にいい2022年にしよう!

2022年版【星座×血液型】総合運ランキングTOP15をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、強運な2022年を楽しんでくださいね。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?