2021.12.07

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳しく運勢が占えます。 本記事では、2022年の【星座×血液型】総合運ランキングTOP15をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

9位 おとめ座×AB型

2022年は、後半になるにつれて運気が上がっていきます。
長期スパンでの目標を立ててください。
おとめ座の現実主義な一面とAB型の粘り強さで、着実に目標を達成できます。
仕事は実績が評価され、大役に抜擢される機会も出てくるでしょう。
恋愛については、公私ともに男性からのお誘いが増えそうです。

8位 てんびん座×B型

2022年は、人とのつながりの中でチャンスが生まれる年です。
とくに仕事運は最高で、自分の持ち味を生かして大活躍できます。
天秤座のバランス感覚とB型の臨機応変さで、周りをうまくまとめましょう。
恋愛は自分のペースで楽しめそうです。

7位 ふたご座×B型

2022年は、自分らしく伸びやかに過ごせそうです。
ふたご座のコミュニケーション能力の高さとB型の自由な発想で、交友関係が広がります。
プライベートタイムの充実が運気アップのポイントです。
スポーツクラブ通いや習い事などを始めてみましょう。
仕事面は、アイデアが採用され評価が上がります。
一方恋愛面は、一緒にいて落ち着く男性とご縁が深まるようです。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?