2021.12.07

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15

星座と血液型を組み合わせることで、より詳しく運勢が占えます。 本記事では、2022年の【星座×血液型】総合運ランキングTOP15をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

6位 みずがめ座×A型

2022年は、注目が集まり大成功します。
自分をブランド化することがポイントです。
みずがめ座のもつ豊かな個性とA型の客観性を活かして、セルフプロデュースしましょう。
仕事面は、上司からの信頼が高まりそうです。
恋愛面については、包容力のある男性とご縁があります。

5位 みずがめ座×O型

2021年に得た成果を元に、大きく飛躍します。
みずがめ座の分析力とO型の交渉術を活かして、夢や目標に取り組んでください。
人脈を増やすことが成功のポイントです。
興味のあるセミナーや交流会に参加してみましょう。
仕事面は、積極的な姿勢が評価につながります。
恋愛面に関しては、気の合う男友達とのご縁が深まりそうです。

4位 おひつじ座×O型

5月から大幸運期を迎え、大活躍します。
おひつじ座の行動力とO型の判断力を最大限に活かすようにしましょう。
人気運も上々で、やりたいことを始めると人がついてきます。
仕事面は、後輩のサポートをすると評価が上がりそうです。
一方恋愛面は、身近な男性とのご縁が深まります。

【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?