FORTUNE

2021.12.07

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング

新しい一年が始まるこの時期は、翌年の運勢が嫌でも気になってしまうもの。 とくに転機があるのかが気になるのであれば、干支から来年の運勢を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、2022年に“思いがけない転機が訪れる人”を干支別にご紹介します。

第3位:寅年

寅年のあなたにとって、2022年は嬉しい出来事が舞い込む暗示があります。
2022年はどの分野でも転機が起こる可能性が高く、一年を通して嬉しい毎日を送れそうです。
とくに結婚願望がある人は、スピード結婚や授かり婚など嬉しい展開に期待できるでしょう。
他にも、イベント事がなくても一年中人からプレゼントをもらえるなど、豊かな日々が待っています。

第2位:辰年

辰年のあなたにとって、2022年は幸運に恵まれる一年になるでしょう。
この時期は非常にラッキーに恵まれやすいときですから、何が起きても不思議ではありません。
努力が認められてお給料が上がったり、役職が変わるなど、嬉しい転機に期待できそうです。
お守りの効果が出やすい時期でもあるので、クローバーモチーフのお守りを持ち歩くと吉ですよ。

第1位:未年

未年のあなたにとって、2022年は転機を迎える一年となりそうです。
2021年のあなたは、来たる転機に備えて無自覚的に持ち前の運気を高めていたようですね。
今までの努力が実り、2022年は待ちに待った出来事がたくさん起きる転機の年となるでしょう。
あなたが望んだことは何でも叶いますから、夢を叶えるために心の準備をしておいてください。

転機の訪れ=いい運気!?

2022年に転機が起こりやすい干支の人は、非常にいい運気が来ています。
いい運気の波に乗ることで嬉しい一年を過ごせますから、ぜひ流れに乗ってくださいね。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?