FORTUNE

2021.12.07

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング

新しい一年が始まるこの時期は、翌年の運勢が嫌でも気になってしまうもの。 とくに転機があるのかが気になるのであれば、干支から来年の運勢を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、2022年に“思いがけない転機が訪れる人”を干支別にご紹介します。

第6位:卯年

卯年のあなたにとって、2022年は未来の希望が見える年になりそうです。
運気の上がり下がりが激しい一年となりますが、全体的に未来への希望をもてるいい年といえます。
希望が見えてくることで、辛い気持ちがリセットされて心が整い、翌年以降に転機へと進めるでしょう。
「ポジティブかつマイペース」を心がけることにより、運気に振り回されずに楽しく過ごせますよ。

第5位:酉年

酉年のあなたにとって、2022年はいい知らせが舞い込む暗示です。
2022年は、あまりの内容に嬉しくて舞い上がってしまうような、いい知らせに恵まれるでしょう。
あなたが今まで恋愛に悩んでいたなら恋愛、仕事に悩んでいたなら仕事に関する知らせです。
転機が来ていますから、頻繁にメールやSNSをチェックして情報を見逃さないようにしてくださいね。

第4位:子年

子年のあなたにとって、2022年はリッチに過ごせる一年になるでしょう。
2022年は、お金の転機が舞い込んでくる暗示が出ていますから、生活が豊かになりそうですね。
リッチといっても、あなたがどのくらいリッチになれるかどうかは、今までの生活次第です。
金欠の人は生活が安定し、安定していた人は贅沢ができるなど、ワンランク上の生活へと進みます。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?