FORTUNE

2021.12.07

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング

新しい一年が始まるこの時期は、翌年の運勢が嫌でも気になってしまうもの。 とくに転機があるのかが気になるのであれば、干支から来年の運勢を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、2022年に“思いがけない転機が訪れる人”を干支別にご紹介します。

第9位:戌年

戌年のあなたにとって、2022年は引き続き前に進むことになるでしょう。
目標や夢をもっている人は、2022年も努力を続けて前に進み続ける一年といえます。
先が見えずに気が遠くなることもありそうですが、問題なく未来に進めていますから安心してください。
転機が訪れる時期ではないものの、この時期はただ前だけを見て動いていくことが大切です。

第8位:申年

申年のあなたにとって、2022年は恋愛で転機が訪れる可能性があります。
フリーの人もパートナーがいる人も、恋愛で嬉しくなるような出来事が期待できるでしょう。
恋愛の進め方に困るようなことがあれば、オシャレで美意識が高い女性の知人に相談してみると吉です。
その人のアドバイス通りに行動することで、さらにいい転機を引き寄せられますよ。

第7位:丑年

丑年のあなたにとって、2022年は人間関係に惑わされることがありそうです。
人間関係のトラブルに注意が必要となる暗示ですが、同時にこの時期は人間関係の更新にも向いています。
トラブルの相手との関係に悩んでいるなら、2022年のうちに関係を精算してしまいましょう。
辛い内容であってもしっかり人間関係のことを考えれば、対人運がリセットされ、翌年には転機が訪れます。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?