FORTUNE

2021.11.24

今年の運勢は?【2022年最新】金運が絶好調な星座ランキング

2022年、はたしてどんな年になるのでしょうか。 金運がよければ、やりたいこともスムーズに運びます。 そこで今回は、2022年に金運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ!

3位 やぎ座

2022年のやぎ座は、安定収入が増える予感です。
職場での頑張りが認められて昇給したり、コツコツやってきた副業が日の目を見たり!
これまでの積み重ねが収入となって戻ってくる時期となるでしょう。
同時に出費もかさむことになりますが、先行投資だと思って出し惜しみなく使うほうがいいですよ。

2位 さそり座

2022年のさそり座は、欲しいものが手に入りやすいことを実感できる年になりそうです。
とくに夏あたりから、仕事運に伴って金運も上向きに!
運気を逃さないためにも、細かいことにこだわらず大きな方向性を決めておきましょう。
この先どんな場所で働いて、どんな人と一緒に日々を過ごしていくのか。
今から具体的に思い描くことで、それに見合った金運がやってきますよ。

1位 うお座

2022年のうお座は、文句なしに金運が絶好調です!
やりたいことがあるなら、今年のうちにとりかかりましょう。
思い切って飛び込んでみたことが、思わぬ収入へとつながる可能性も大です。
頭で考えてためらうよりも、積極的に動いて形に残していくほうがさらに金運もアップしますよ。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?