FORTUNE

2021.11.24

今年の運勢は?【2022年最新】金運が絶好調な星座ランキング

2022年、はたしてどんな年になるのでしょうか。 金運がよければ、やりたいこともスムーズに運びます。 そこで今回は、2022年に金運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ!

9位 いて座

2022年のいて座はいつになく、保守的になる傾向があるようです。
そのため普段お金を使わないことが反動になって、買い物が大胆になりそうな予感。
たいして欲しいと思っていない服や高級レストランなど、ご褒美気分での支出が増えるかもしれません。
もちろんたまのご褒美ならいいのですが、クセになってしまいそうなので、そこは注意しておきましょう。

8位 ふたご座

金運が良くも悪くもないのは、ふたご座のあなたです。
大きな収入が入ってくることも、ドカンと支出が増えることもなさそう。
2022年はライフスタイルに変化が出る年なので、それにともないお金の使い方を見直してみましょう。
貯蓄ばかりに目を向けず、しっかり自分磨きすることも心がけてくださいね!

7位 おとめ座

2022年のおとめ座は、対人関係の変化によってお金の流れがガラリと変わりそうです。
職場での立場が変わり、スキルアップのためや後輩におごるなどの支出もかなり増えるかもしれません。
今年は必要経費だと思って、気持ちよくお金を使いましょう。
長い目で見ると生きたお金の使い方となってくるので、悩む必要はありませんよ。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?