2021.11.24

今年の運勢は?【2022年最新】金運が絶好調な星座ランキング

2022年、はたしてどんな年になるのでしょうか。 金運がよければ、やりたいこともスムーズに運びます。 そこで今回は、2022年に金運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ!

12位 しし座

これまで以上に交流が多くなり出費がかさみそうなのは、しし座のあなた。
新しいことに目を向けようとしている時期なので、誘いを受けるとどうしても断れなくなってしまいそう。
とはいえ視野を広げるためには、必要な経費といえるでしょう。
ただしいつもより財布のひもが緩くなっているため、無駄遣いには気をつけてくださいね。

11位 みずがめ座

運気上昇中で気が大きくなってしまい、無駄な出費も増えそうなのは、みずがめ座のあなたです。
よく考えもせずに、高級志向なものや大きな買い物をしてしまう可能性がありそう!
くれぐれも衝動買いには注意したいときなので、即決で買い物するのだけはやめましょう。
反対に、今年は貯蓄の方向に意識が向くと大きく伸びます。
株や財テクを勉強してみるのもアリですよ。

10位 おうし座

将来のことを考えて、いつも以上にお金を使うことをしぶってしまいそうなのは、おうし座のあなた。
2022年は仕事や住む場所に変化がある可能性が大です。
そのため「不用意なお金は使いたくない」と倹約志向が高まりそう。
お金の流れを止めてしまうと運気を逃しかねないので、交際費のケチりすぎには注意ですよ。

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|7位〜12位