FORTUNE

2021.11.24

どんどんハマるかも!?【12星座別】あなたにピッタリな「新しい趣味」とは

趣味をもつと、毎日の生活が楽しくなりますよね。 本記事では12星座別に、あなたにピッタリな「新しい趣味」とは?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

やぎ座

やぎ座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、書道です。
努力家でコツコツと目標に向かって頑張るやぎ座。
書道の奥深い世界は、あなたの性格にピッタリです。
自己流でもいいですが、基礎からしっかり学ぶ方が性に合っています。
大人の書道教室で、師匠について学んでみましょう。
書道展への出品を目指すなど目標を見つけると、やりがいも出てきます。

みずがめ座

みずがめ座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、配信ライバーです。
個性的で情報発信力をもっているみずがめ座。
マニアックな着眼点と独創的な考え方は、周りから一目置かれています。
配信ツールを用いて活動始めると、めきめきと頭角を現すでしょう。
配信ライバーとして自分のキャラを作り上げていくなかで、ファンが増えていきそうです。

うお座

うお座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、アクセサリー作りです。
感受性豊かで、手先が器用なうお座。
自分好みのアクセサリーを手作り してみましょう。
出来上がったアクセサリーは、ぜひ周りの人に見せてください。
人に褒められることで、アクセサリー作りの才能が開花していきます。

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」