FORTUNE

2021.11.24

どんどんハマるかも!?【12星座別】あなたにピッタリな「新しい趣味」とは

趣味をもつと、毎日の生活が楽しくなりますよね。 本記事では12星座別に、あなたにピッタリな「新しい趣味」とは?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

かに座

かに座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、お菓子作りです。
家庭的で家事能力の高いかに座。
ぜひお菓子作りにチャレンジしてみてください。
旬の素材を使ったお菓子や流行りのスイーツを作る時間は、非常に楽しいものになります。
人にプレゼントするのもオススメです。
女子力をアピールでき、喜んでもらえることで励みにもなるでしょう。

しし座

しし座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、格闘技系フィットネスです。
エネルギッシュで活発なしし座。
格闘技系フィットネスで汗をかいて、リフレッシュしましょう。
よりモチベーションを上げるために、オシャレなスポーツウェアを用意するのもオススメです。
どこに行っても華やかで目立つあなた。
交友関係が広がるなど、生活を活性化することにも繋がるはずです。

おとめ座

おとめ座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、野菜ソムリエです。
美意識が高く、探究心の強いおとめ座。
健康への意識も高く、オーガニックスーパーが御用達という方も多いでしょう。
野菜に対する専門知識を深めることで、ワンランク上の食生活を手に入れられます。
ほかにも、ワインソムリエや温泉ソムリエなど、興味のある分野の「ソムリエ」になるのもオススメですよ。

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」